イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xデーは18日!!

釣り日和だぜ☆
釣日和☆



みなさん!釣ってますか??
18日(水)までは、19時~23時まで釣りイベントが開催中ですよ☆


そう・・・
18日までは・・・

18日になれば・・・・






カイ実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
kay_main.jpg



てか、思った以上にワイルドナイスガイでした。←


ずーっと来る!来る!と噂されていましたが、
思った以上に早く来てちょっとびっくりww

早くても、今月末かと思ってたのでww


カイか~・・・チートめ。(イヴィのお前が言うな。


お試しでやる方もいるとは思いますが、
相当チートらしいですね。

なんでも、補正かかるかも疑惑浮上中なんだとか。
18日に来るカイさんはどうなんでしょう??


そうそう、ぶちゃさまからカイの凄さが分かる動画教えてもらったんだった(´∀`*)

じゃ、みんなで見てみよか~♪♪







・・・、




・・・うん。




なんじゃこりゃああああああああああ!!!



するいわ!
攻撃ずるいわ!

てかなんだあの照準!!
てゆか、なんで武器持ち替えてんだコノヤロ!!
てかてか、頭にぴょ~~んって!!なに乗ってんだよ!!
なに頭の後ろからキラーン☆ってしてんだよ!!
お前は必殺仕事人か!!( ゚Д゚)




(;´Д`)ハァハァ
まだまだ言いたいことはたくさんありますが、
今日はここまでにしといてやるです(;´Д`)ハァハァ



なんだよ、なんだよ~。
まじでただのチートかよ~(´Д`)ハァ…

あ、ちなみに、リシタさんとモーション(?)が似てるところがあるらしくて、
リシタ使いの方には簡単かも♪って話です(´∀`*)


まだキャラ作るとこ空いてる人は、
お試しで作ってみてはいかがでしょ~か♪♪




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| 最新情報 | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らぬ間にブログ訪問されていたんで足跡帰しに来ましたよ!
カイ来ますね!うちはカロックが30レベにもなってないのに新キャラ来ちゃって忙しいの何の・・・。

調整されてから導入らしいですけど、動画と比べてどれだけノーマルバランスなカイに仕上がるか楽しみですね。
とりあえず回避の無敵時間からどうにかしようか・・・。(´・ω・`)

また今度、ゲームのほうでご一緒することがありましたらよろしくです!
それでは(*´ω`*)ノシ

| ペデル | 2012/07/12 18:23 | URL | ≫ EDIT

ペデル様へ

訪問&コメントありがとうございます!

ペ様~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
早速来てくれて感激です~(´∀`*)♪

カイ来ちゃいますね~!
なんと!カロックさんもいるのですね!
私にも可愛い可愛い鎌イヴィちゃんがいるのですが、
最近、レイド周りが大変すぎて、全然トークン消費できてません!( ;∀;)

やっぱ補正ありですか~。
どこまで補正されて来るのか楽しみですね~(ΦωΦ)フフフ…
動画のカイはチートすぎ!!
回避の無敵時間・・だと( ゚Д゚)
( -_-)フッ・・・チートめ( ;∀;)

たま~にマカロンさんとこ遊びに行ったりするので、
そのうちお目にかかると思いますが、
その時はどうぞよろしくお願いします~(○´ω`○)ノ

| 紫蝶姫 | 2012/07/13 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/92-f5b4b6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
