イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目と目が合ったら・・・マッチング~♪♪~その壱~

ヒッヒッヒ…これで一網打尽だぜ☆
一網打尽!






言っときますけど、
無理やり檻に入れたわけじゃないですよ?

しかも、あっちから見ればこっちが檻に入れられてる状態っていうね。ハハハ




事の始まりはロチェの焚き火から・・・



いつも通り、何気ない会話をしていたら、
ふと、何やら視線を感じた・・・
ぷくりんか~ら~の~ (3)






視線を感じる方へ近づいてみる私・・・








なにやら鳴き声が・・・
ぷくりんか~ら~の~ (4)






・・・、










な~んだ♪ワンちゃんか(´∀`*)←ちげーよ!ばかぁ!








正解はぷくりんでした~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ぷくりんか~ら~の~ (1)




・・・あれ?
いつからクイズ大会になってた??( ゚Д゚)




まぁ、そんな感じで(どんな感じ?)ぷくりんが129に遊びに来てくれたわけなんですね。
わーい♪おこんばんは~♪♪
な~んて挨拶しつつ、他愛もないお話をしていた私達・・・







気付けば・・・・・













人口増えとるやないかーーーーーーい!!
ぷくりんか~ら~の~ (2)




ぷくりんは人気者だからね~(・∀・)アハハー
みんな来るよね~(・∀・)アハハー
集まっちゃうよね~(・∀・)アハハー




これは・・・





もう・・・






マッチングするしかないよね~(・∀・)アハハー
マッチング





大丈夫!
次回に続くよ!←


目と目が合ったら…マッチング~♪♪~その弐~



ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/93-b86f4ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
