イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆13K超え!!

・・・て、お前だれ?(´・∀・` )
あいつだれだ? (1)






あ、どもども~(・ω・)ノ
巷では新キャラのベラの話で持ちきりで・す・が…、





このブログでは取り上げないよ!
どーでもいいことばっか取り上げるよ!
(ぇ






・・・うそです。
また別記事ででも、画像載せようと思います(´・ω・`)



そんな話は置いといて(ぇ、
さっきの不審人物の続きですが、
みなさん気付いてました?

私はぜ~んぜん知らなかったww
三さんに言われるまで全然気が付かなかったw

もしかしたら、他にも気付いてない細かい部分があるのかも~!





てことで、
不審人物を見物しに、わらわらと居酒屋前に群がる紫龍メンバー。
あいつだれだ? (2)




一目見た瞬間
「親父!!」
とギリたんが倒れこみましたが、


すぐに立ち上がって、
「あ、あれ親父じゃないっす」
って言い出した。どっちだよ!







よくよく思い出してみると、
ギリたんのお父さんは一つ目らしいのです。









この人ですね、わかります。
ギリたんパパ








ってなわけで、結局ギリたんパパではないらしく、
アイツが誰かわからないまま放置しました。←






そうそう!
そんなことどうでもいいけどさ!
私!ついに魔法攻撃力が13K超えました!!
13K!!.jpg





(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いや~、今更ですけどねww
しかもギリギリ13K超えっていうねwww


堕天使可愛いから、そっちを揃えようかと思ってたんですが、
ワンダーの方が魔法攻撃力が上がるので、
思い切ってそっち揃えてみました(≧m≦*)♪

あとで装備記事あげますね~♪♪


インナーとの相性もあんまり良くないんじゃないかと心配してましたが、
バッチリでした!!
あんまり違和感ない!よかった!!


これで、ラクムちゃんに天罰付ければもっと上がるかな~(´∀`*)♪
最近ブリンに嫌われているので、ESが全く成功しませんww
天罰もいくつ葬られたことやら・・・(´;ω;`)トホホ

でも最近、クジ運いいからね!
どんどん取れちゃうよ!ヾ(〃^∇^)ノワチョーイ♪


ブリンーーーーーーーーーー!!
勝負だああああああああああщ(゚д゚щ)カモーン





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうしてまた13k超えの猛者が一人誕生するのであった・・・。(´・ω・`)
おめでとうございます!俺も13k欲しいなーチクショー

酒場の上にあんなのいたのか。細かいなー。
しかし気付かれないモブの存在価値とは一体・・・。


あ、ついったーでフォロー飛ばしたの私です(^o^)

| ペデル | 2012/07/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

えwwwwwwww

それは・・・

我がギルドのスパイですよ!!

情報筒抜けですぜぇ^p^

13kおめでとうございます!!

ESバン(∩`・д・) バン  はよ はよ

| あゆむ | 2012/07/17 03:09 | URL |

ペデル様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

(・∀・)フハハハハー
・・・て、ただ火力がちょっとだけ上がったってだけで、
PSは全く上がっておりません、紫蝶姫でございます(-_-;)
ペ様は13Kないのですか!?
意外です・・・( ゚Д゚)
15Kくらいあるイメージを勝手にしておりました(´∀`*)

そうなんですよ~!
めっちゃ細かいですよね!!
あんな細かいとこに力入れる前に、
メンテちゃんとs…ゲフンゲフン

フォローありがとうございます!!
ぜんっぜん気付いてませんでした!!ww
Twitterでもよろしくお願い致します~ヾ(〃^∇^)ノ♪

| 紫蝶姫 | 2012/07/17 18:27 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

まじですかwwww
スパイだったとは・・・やられたぜo(TヘTo)クゥ…

最近、66CHに三さんと一緒に
陛下をイジりに行くのが楽しみでなりません(´∀`*)♪
陛下可愛いですね( ̄m ̄〃)♪

ありがとうございます!
13K持ったからには、がんばってPSも上げちゃいますよ!!
もっとうまくなんなきゃ、ラクムが可哀想だwww

でたーーーwww
その顔文字可愛すぎwwww

| 紫蝶姫 | 2012/07/17 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/95-47390de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
