イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリンと私と、時々ファーガス。

48%か…いや、いける!!いけ!!!
てめぇ・・・ (2)






・・・( ゚Д゚)ハァ?
てめぇ・・・ (1)




おいてめぇ、なにすました顔してやがる(・д・)アァ!?
あやまりやがれえええええええええええええ!!!



なにが「知っていましたよね?( ´_ゝ`)」だよ!!
なんだてめ!いいがげんにしやがれ!!
天罰何枚食べたら気が済むんだああああああああああヽ(TДT)ノ




・・・ヽ(TдT)ノアゥ・・・

どうもこんにちは、
アプデ終わったそですが、まだ入る気にはなれない紫蝶姫です(´;ω;`)ぶわ

別にES買ったわけじゃないからいいけどさ・・・、
そろそろ成功しようよ、そうしよう?
そんなにお腹空いてるの?ブリンさんよぉ…(´;ω;`)

この後も、49%で挑戦したんですが、
しっかり失敗してくれました、いい仕事したな!ブリン!!(´;ω;`)(ぇ



だめだね~…ブリンもファーガスも・・・。



昨日も、大事な大事なフレさんが、
ファーガスに、武器も、心も折られてしましました・・・。
なんでだよ・・・ファーガス・・・・。


みんな!過剰強化はほどほどにしなきゃダメだよ!
メインは絶対叩いちゃダメ!!
これ約束!!お願いします(;人;)オネガイー



さて、暗い話ばっかしててもダメですね・・・。





とりあえず・・・






私の身体の柔らかさでも・・・見る?(ぇ
柔らか~い





もうちょっと綺麗に足が伸びたらな~( ´△`)(ソコジャナイ…




か~ら~の~~・・・









ギリたんスーパーマン!!!
ダイブ!




よ!正義の変態!(* ̄o ̄)ゝヨッ!!




・・・すみません、ふざけすぎましたorz

あ、そういえば、ワンダーの記事あげてませんでしたねww
明日にはあげてると思いますのでwww


「今日inしたら、CHがカイだらけになっている」に
10000000000000ペソ!!!



ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランク9は100までいっぱいにして50%にしないと全く成功しないらしいですぜ!あとランク9のをエンチャントするまえに何回か要らないESを失敗してからやると成功しやすいらしいですぜ!本当かわからないですがね!
まぁ出たら挑戦しまくるのもいいと思うんで頑張ってくださいな!私は何時でも応援してますぜ!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

久しぶりにコメントしたから長文失礼しました(○゚ε゚○)


| 会長 | 2012/07/19 11:58 | URL | ≫ EDIT

F姫へ 初コメだじぇ(・´з`・)
エンチャ失敗どままあい><
でもね上には上がいるんだお( ゚д゚ )
私最近守護のESを鎧につけようとしたんだけど、98ブリンでね3回連続失敗しますた(´Д`)
まあねここまでは運悪いなあで済ませれるんだけど、3回連続で鎧ぶっ壊れるってどうよwww?
あいつ子供のときのがエンチャ上手いんじゃね?(´・ω・`)
年とって下手糞になってんじゃねえよっと犬にでこピンしてイライラを紛らわせて私がいますwww
なんで失敗くらいでくよくよすんじゃねーじょ(・´з`・)
あ、あと昨日からぷくりんとランダム箱あけタイムを作ったんで、F姫もよかったらどうじょ(・∀・)

| ちぇるる | 2012/07/19 19:01 | URL |

会長様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

まじすか!むむむ~(-"-;)
私の周りの人って、48%以上で結構成功させちゃってるから、
私も出来るかと・・・過信してたわorz
みんな運持ってるねえええええええええええええ!!!( ;∀;)
よっちゃ!いらないES取ってくるわ。(ぇ

ありがとう!会長!!
いやぁ、いつもファンクラブの切り盛りありがとうごぜーますだ(´∀`*)

久しぶりでも、いつでもコメ歓迎だじぇ!!

| 紫蝶姫 | 2012/07/20 14:38 | URL |

ちぇるる様へ

いつも訪問&初コメありがとうございます!!

そうなのよぉ~、失敗続きなんすよ~( ;∀;)
あいつ、天罰何枚食べたら気が済むんだろ( ;∀;)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
防具壊されてる人がいる( ;∀;)

そうだそうだ!
子供の時のほうが・・・うまかったの?(´・ω・`)(ぇ

そうだそうだ!
わんちゃんにデコピンじゃい!
私もお家のカピバラさんにデコピンしちゃうよ!!ヽ(`Д´)ノ←

ランダム箱開けタイム、超面白かったですww
さすが、ねーさん!
しっかり晒されてましたね!!www
また明日も行くよ!!www
ぷくりんとこのコメの、
「ネクソン様に祈りを捧げ、ゲームパッドを毎回叩きつける」っていう
儀式には笑わせられましたwww
ねーさん最高ですwww

| 紫蝶姫 | 2012/07/20 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/97-62e98eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
