イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとぎの国へようこそ!ワンダーランドセット☆彡

高画質でアホなことしとります~^q^
高画質でアホ







相変わらずな紫蝶姫でございます~(・ω・)ノ

先日、ブログを整理整頓してたのですが、
最初の頃のブログとか出て来ましてね~、
「まぁなんと初々しくて可愛らしいんでしょ♪♪」
っていう記事がたくさんありました(´∀`*)♪

そうなんですよ~!
私にも初々しくて可愛い時期があったんですよ~(´∀`*)♪
こんなへんt・・・ゲフンゲフン、はっちゃけた記事書き出したのなんて、
ほんと最近になってからですよ~(´∀`*)←




・・・え~、
本日は、前からあげるあげる言ってて、
全然あげてなかったワンダーランドセットの記事です~ww

遅くなってすみませ~~んσ(^_^;)




はーーーい!でわでわ~~・・・
ワンダーランドセットでーーす!!!
ワンダーランドセット (1)

真っ赤に仕上げてみました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
やっば!超かわいい!!



はい!後ろから~~!!
ワンダーランドセット (2)


見ててお気付きの方もいらっしゃるとおもいますが、
SSのイヴィちゃんが着けてるインナーは、
ワンダーランドセットのためのインナーなのです~♪♪
公式の画像とかにもありますよね~(´∀`*)


名前は、"ハーフチェック"って言うインナーです♪♪
ワンダーランドセット (3)



「またインナー買ったの!?」

んなわけないじゃ~~ん(*^m^)o==3ププー
お試しで着せてもらったんだよ!!←

しかも"また"ってなんだ!?
私は1回しかインナー買ってないよ!!←



・・・気を取り直して、



ステータス

ワンダーランドピットハット    防+314、敏+29、知+129、意+10、低+9
ワンダーランドチェーンボレロ  防+360、敏+28、知+134、意+12、低+14
ワンダーランドベルトグローブ  防+264、敏+29、知+125、意+9、低+9
ワンダーランドワンピース    防+333、敏+28、知+140、意+13、低+13
ワンダーランドウォーカー    防+282、敏+29、知+118、意+10、低+12




クロースということもあり、他のLv.60装備よりは防御力が低めなのですが、
知能が高いので、魔法攻撃力を上げたい方にはオススメです!

あと可愛い!!←もういいよ。





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ワンダーランドセット | 03:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!

G姫もついにワンダー^^

防御ちんじゃうけど、かわいいよね!

武器やっと前ぐらいのできたよー!

心配かけてごめんなさいーー!

| あゆむ | 2012/07/25 07:43 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

実を言いますと、あゆさんが折っちゃった日すでにワンダー着てたっていう・・・^q^
そうなの!防御落ちちゃうってとこが不安だったけど、
せっかくだし可愛いしで作っちゃいました(^ω^)テヘペロ

武器戻ってきたか!よかった~( ;∀;)
超心配したよ!!もう辞めるなんて言っちゃダメだよ!
ちぇるねーちんじゃうよ!!←

あと・・・



私はGではない!!!!

| 紫蝶姫 | 2012/07/26 09:22 | URL |

え!
姫さん…Gなの?噂には聞いていたのですがー
イイですねー、そこは謙遜しなくても良いと思いますよー
堂々として下さいー
ファンになりました。理由は聞かないでください!(◎_◎;)

あと、なぜ2人もいるの?残像?

| 匿名でお願いします。 | 2012/07/26 11:49 | URL |

匿名でお願いします。様へ

コメントありがとうございます!

いや、だから!!
だれだあああああああああああああ!!
デマ流してるやつはあああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、むしろゴキブリ的な意味で"G"でいいですよ!
そうです!そうしましょう。゚(゚´Д`゚)゚。


(ΦωΦ)フフフ…
ただの残像さ( -_-)フッ←

| 紫蝶姫 | 2012/07/27 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/98-e5fffd9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
